ラトビア戦は面白かったな−。後半10分くらいまでの日本は素晴らしかった。もー全員誉めてあげますって感じ。ラトビアを圧倒してた。それだけになんで引き分けになっちゃうの??って不思議に思った。
ラトビアもヴェルバコフスキスはユーロの時の輝きがなかったけど、切れ味鋭いカウンターに痺れた。
でも、日本代表中継っていつまでテレ朝が権利とってるんだろ?そうとう飽きたなあ。松木さんと角沢さん興奮し過ぎでしょ。角沢さんって毎試合最後のほうは声が枯れてるもんな。なんでもかんでも「絶対に負けられない戦い」って、そんなわけないでしょ。
ちなみにジーコの「個人のミス、1個のミスでやられてしまうのがこのレベル。大きな教訓だ」というコメントは何回聞いたか分からないし、W杯8ヶ月前に学習することじゃないな。
純粋に試合ということで見れば凄く面白かったけど、強化という点ではマズイね。ニッポン。
でも意外にウクライナ相手には完勝しそう。そこがジーコの不思議なところ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です