浦和レッズの優勝決定戦のチケット

最近Jリーグが熱いっすねー。僕だけか。
今日は最終節の新潟VS浦和@新潟ビッグスワンのチケット発売日。
直近2節でガンバとの差が4に縮まったレッズはこの新潟で優勝を決める可能性大。ていうか優勝します。
なわけで、朝9時50分に近所のファミマのぴあの端末にスタンバイ完了。
携帯でも電子チケットぴあの入力画面にテンパっておいて10時になるのを待った。で、あと1分というところで仕事の電話・・・。しょうがないから携帯はあきらめて仕事の応対をしつつぴあの端末を叩く。
最初は全席種残席ありだったので、まずビジター(レッズ側)自由にトライ。アクセス中に完売。その後ビジター指定、ホーム側もチャレンジするも撃沈。仕事の電話もややトラブル気味。
失意の面持ちで帰宅してネットを見てると、楽天チケットに残席ありとの情報を入手。楽天チケットって利用したことなかったけど、どうにかこうにかホーム側を購入。三木谷さんやるじゃないか。神戸のJ1残留祈ってあげようじゃないか。
そうこうしてるうちに片手間で処理していた仕事もみるみる片付いていく。家にFAXがあって良かった。
今日は良い風が吹いていると判断したので、次のアクションを起こすことにした。
つづく。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です