日頃Jリーグばっかり見てるせいか、たまにヨーロッパとか南米のサッカー見るとレベルの高さに驚くけど、今日の日本代表(vsアンゴラ)にも驚かされた。
やっぱり代表ってすごいな。悔しいけど特にヨーロッパ組。得点こそロスタイムの1点だけだったけど、綺麗なパスワークに胸踊りました。
ジャパンサッカーはシャンパンサッカーだ!
しかもテレ朝の契約が終わったのか、今日の中継はTBSだったので見やすい見やすい。土井&金田>>>角沢&松木ということがはっきりしました。
なんてことはどーでもよくて、今日のビッグニュースはなんつってもハイロウズ活動休止。ひえー。これでブルーハーツ再結成とかになれば最高だけど、多分ならないだろうな。チェインギャングはおろか、もう14才もハスキーも聴けないのか。
最後のライブは今月5日に行われた中央大学文化祭ライブだったんだって・・・。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です