失われた7827円

今日はまたしても地味にmini totoBの一等がかかってた。新潟−ガンバはトリプルを買っていたので、磐田−甲府が引き分けまたは甲府勝ちだったら当たり。
メインのtotoでは磐田勝ちと引き分けを買っていたのに、なんでminitotoは甲府勝ちにしちゃったのか、土曜日の時点で自分の行動を疑ったが、こうなったら祈るしかないってことで、甲府の健闘に全てを託してサッカーの練習に出かけた。
練習が終わって家に帰って、早速パソコンでJ’S GOALのサイトをチェックすると、いきなりトップ画面に前田(ジュビロ)が喜んで雄叫びをあげてる写真がドーン。・・・ドーン、ドヨーン。
あっさり終わった。またしてもジュビロに阻まれた僕のtoto。やっぱりバレー不在の甲府じゃ厳しかったか。どうにもこうにも山本監督が嫌いだからジュビロを過小評価しちゃってるらしい。もうちょっと客観的に分析しよう。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です