新メンバー募集

今日は大宮で試合。
猛暑になること間違いなしだったので、前夜にクエン酸を摂取。これがまた効いたんだけども、いかんせんお日様が頑張り過ぎ。走って疲れる以前にバテちゃって走れない。一瞬雲が出ると体感温度が5度くらい下がって両チームとも一気に運動量が増える状況だった。
そんなある種の天候不良の上に、メンバーも足りなかった。集まったのはたったの5人。その5人に加えて、チームメイトFの友達3人とFの後輩1人の合計9人。相手チームから一人借りてようやく10人。実にチームの半分が助っ人。僕の場合こういうことで一気にモチベーションが下がるんだけど、やってみると思ったより楽しくて、今日も1得点1アシストの幸せな展開。
やっぱり気心知れた幼なじみと試合できれば一番良いけど、サッカー出来れば誰でも良いやっていうのもあるかも。
試合結果は3-4で負けたけど、想像以上に楽しくて満足だわ。
芝の上のサッカーって最高ですよ、あなたもやってみませんか。ということでウチのチームはメンバー激減につき新メンバー募集中。サッカー好きで基本的に1年中全ての日曜日を捧げられる人モトム。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です