見ず知らずの人達と

今日は20時頃帰宅してから、神宮前に行ってフットサルをした。
参加者は全部で15〜20人だったけど、知り合いの知り合いの知り合いとかばっかりで、敵も味方もほぼ赤の他人。(遅れて友達4、5人がやって来たけど)
営業職にもかかわらず人見知りな僕は、こういうシチュエーションはあんまり好きじゃないけど、サッカー(あるいはフットサル)は別だな。老若男女、サッカーの上手い下手一切関係なし。ボール蹴ってれば幸せっす。
至福の時はあっという間に過ぎ去って、フットサルが終了したのが23時。平日に神宮前でフットサルできるなんて、豊かなアーバンライフだ。問題は今日がまだ月曜日ってことだけだわ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です