シルバーメダルコレクター

昨日は会社主催のフットサル大会。
浦安のコート2面を4時間借りて9チームで、くんずほぐれずの一大決戦・・・なわけはなくのどかな雰囲気で行なわれました。
僕は大学の友達を集めて参加したんだけど、これがまたかなりセメントなチームになって、高校時代東京で3位になった先輩とか国体候補だった友達とかが集まって、こりゃーブッチギリで優勝してしらけちゃうかなって心配してた。
ところが、結果は2位。上井草の大会に引き続きまたしても2位。
ぶっちぎっちゃうかもなんて余裕かましてたのがお恥ずかしい。
なんかこのメンツで優勝できないとなるといよいよシルバーメダルコレクターへの道を突き進んでしまいそうだ。勝負弱いみたいで嫌だああ。
まあブービーメダルコレクターよりましか・・・。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です