中村俊輔Jリーグに移籍!!

タイトルを見て、またしても俊輔ネタの悪ふざけかと思うなかれ。僕もびっくりしたけどこれは本当の話!
今日発売のサッカーマガジンで俊輔本人が語ってました。トップコンディションを保ってるうちにJリーグに戻りたいとのこと。もっとも移籍すると言ってもこの1月の移籍市場で動くわけじゃなくてもう少し先の話。それでも30歳までには移籍したいらしいから1年以内に動くんじゃないかな?
そこで気になるのはやっぱりどのチームに入るのかってこと。素直に考えれば古巣のマリノスってことになるんだろうけどインタビューでは、「地方のチームも面白いかも」なんて言ってる。
地方のチーム・・・パッと思い浮かぶのは大分、新潟???
ただセルティックの為に「移籍金が発生するように」ってことも考えてるらしいからある程度の資金力が必要なはず。そうなるとやっぱり客観的に考えるとマリノスが有力だろうな。スポンサー(アディダス)面から考えても7割方マリノスで決まりだろう。
資金面ではレッズも充分資格あり。東京23区からみれば浦和も地方と言えないこともないし・・・。
俊輔が来てACL穫ってクラブワールドカップ出たら楽しいだろうなあ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です