柏サポーターも大勢いらっしゃいました
今日の柏レイソル戦は引き分けという結果にもがっかりしたけど、ゲームのレベルの低さにもがっかりしたなあ。久しぶりにお金返してくれって思った。
前半立ち上がりは菅沼、李、太田が元気良くボールを追いかけ回して、レイソルペース。ただこの勢いはいくらなんでも90分は持たないだろうって思ってた。案の定25分あたりからレッズの時間帯が増えてくる。とは言ってもレッズが奪い返したっていうより柏が疲れて勝手にペースが転がってきたって感じ。
レッズは終始計算高く省エネサッカーを心がけてたようだ。老獪というかおっさんというか、若々しさを感じない。勝負どころを見極めて短い時間帯で試合を決めるならいいけど、いつまで経ってもトップギアに入らず、省エネしてるうちに試合が終わってた。
結果1-1の引き分けで試合終了。15日に首位のガンバと天王山を迎えるわけだけども、そこで勝ってもトップには立てない。自力優勝が消えたわけだ・・・。もっとも今のレッズはガンバがどうこう言う資格はないかもね。もっと労を惜しまず走りなさい。相手よりも先に仕掛けなさい。
冒頭の話に戻るとさすがにお金を返すわけにいかないだろうけど、こういう不甲斐ない試合をした日は、次の試合のチケットの割引クーポンとか配ったらどうですかね?
「今日はすんませんでした。次の試合安くしますんでまた見に来てください」
みたいな。
販促にもなって良いんじゃないか。ま、ほとんどの人が次の試合のチケットを購入済みなわけですが。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です