フクアリチケット撃沈

e+やぴあのプレリザーブも当然のごとく落選したフクアリの千葉戦チケット。
今日が一般発売日でした。平日の10時発売なんて、サラリーマンは諦めろってことか。
とはいえ席でこそこそネットに接続してチケット争奪戦に参戦するつもりでした。
・・・ところが10時から期初の事業本部会議(ガチガチに本気の会議)。5分前には大会議室に全員着席状態。開放されたのは予定時間をややオーバーした12時10分。
当然完売だわな。
どうやらほんの数分で完売したらしく、駒場よりも売り切れるのが早かったとか・・。
おそらく仕事の合間にネットで挑戦しても買えなかったでしょう。でも挑戦できずに終わったのは無念。
フクアリはまだ一度も行ったことないんだよなー。まだ当日まで時間があるからあきらめずに探してみるか・・・。
・・・どなたか席種問いませんので千葉戦のチケット(できれば2枚)譲ってくれませんか?

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です