file19:浦和レッズ2003

浦和レッズ2003年モデル
2003年シーズンのレッズのユニホーム。このユニホームを初めて見た時はちょっと不満だった。なんだかちょっと赤色が薄くて朱色みたいだから。
でも、前年あたりからレッズの試合をスタジアムで生観戦するようになって、やっぱりユニホームがどうしても欲しくて。8月の誕生日に奥さんがプレゼントしてくれました。
メーカーはプーマ。これもユベントス02/03モデルと同様に翌シーズンからナイキと長期契約しちゃったので、当分見納めのexナイキモデル。ナイキのデザインは最近は結構好きだけど、当時はどうも好きになれなくて、ユベントスやレッズがナイキと長期契約しちゃうのはとても残念だった。
対してプーマはいつの時代も常にデザインが良いと思うんですよ。このユニホームも最初は色合いが好きじゃなかったけど、結局今ではめちゃくちゃお気に入り。やっぱり胸元の紐がいいですねえ。ちょっと大きめの襟もイイ。
ちなみにこのシーズンにレッズは初タイトル(ナビスコカップ)を獲りました。ま、決勝はアウェイのベージュのユニホーム着てたけどね。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です