ゼロックススーパーカップ

ゼロックススーパーカップ。
レッズは去年2位だったけど、優勝したガンバが3冠達成したので、おこぼれで出させてもらいました。
なもんで、基本的にレッズは出られただけでも儲けもんなわけだけど、
本当にみっともない試合だった。
ボールを保持するけどチャンスらしいチャンスは作れず、個の力で負けて失点。
焦って終了間際に追加で失点。
もうレッズのお決まりパターン。
本当に情けない試合ばっかりでうんざりだけど、それよりもガッカリなのは監督のコメントだ。
・内容では勝ってた。
・休みがガンバより1日少なくて不利だった。
・審判の判定が悪かった。
・・・うんざりです。
まず内容ですが、ちっとも勝ってません。
決定機なんてほとんど無いし。ゴールから遠いところで足下から足下へのパスを繋いでも良いサッカーじゃないです。
ちっとも面白くないサッカーです。
休みが少ない?だからスタメン半分変えたんじゃないの?そのために節操なく11人も補強したんじゃないの?
審判の判定?確かに首を傾げるシーンはたくさんあったけど、
もし後半のオフサイドを取られなかったら、ゴールを取れたのか?
キーパーへのバックパスのファールを取ってくれたら、ゴールを取れたのか?
全然そう思いません。審判が例えレッズに有利に判定してくれてもレッズは点取れないですよ。
なにしろ、ゴール前1mからシュート打っても枠に入らないんですから。
審判の文句言う暇あったら、シュート練習させろよ。
こんな負けかたして、審判批判しても誰も聞いてくれないよ。
勝ってから言え。
ペトロヴィッチ監督は善人顔だから文句言いにくいけど、もう嫌だ。
弱いなら弱いなりに、何故決定機を作り出せなかったかを謙虚に分析しろ。
今年は優勝出来なくて良いです。だから今すぐ監督を更迭して欲しいです。
こんなんじゃマジでサポーターいなくなるよ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です