チャンピオンズリーグ

アトレティコにリベンジのチャンスがこんなに早く巡ってくるとは思いませんでした。
あと一歩のところで逃した欧州制覇のチャンスが2年後に巡ってくるとは。
しかも相手は2年前と同じレアルマドリード!
最近ほとんど海外サッカーを観なくなった僕もさすがに3時45分に起床し観戦しました。
・・・結果、残念でしたね。
タラレバですが、セルヒオ・ラモスのゴールはオフサイドだと思うし、後半のセルヒオ・ラモスのファールは一発退場もんだろうし、グリーズマンのPKが決まってればとか・・・。
前回と同じかそれ以上に悔しい敗戦だったんじゃないでしょうか。
クリスティアーノ・ロナウドの才能と努力は相当なもんなんだろうけど、もう他のヒーローが出てきても良いじゃないか。プレミアリーグのレスター優勝に世界中が興奮したように、ビッグクラブ以外のチームの活躍が観たいなあ。
なんとかアトレティコにはまた決勝に戻ってきて欲しいけど、現実は厳しいような気がする・・・。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です