日本代表に思いっきり期待!

日本代表に期待しない人は、敗退する可能性が高いと考えていて、その時に傷つくのが嫌だから期待しない。
でも我々ファンは期待が裏切られて失うものなんてないじゃないですか。せっかくの4年に1度のお祭りなんだから思いっきり期待して楽しんだらいいと思うのです。傷つくことを恐れるってことはやっぱり日本代表が好きなんだから。
パラグアイ戦の結果がどうなろうとも親善試合と本番は別なので、コロンビアからは勝ち点取れます。信じてください。
ま、4年前もFacebookでコロンビア戦の前に同じようなこと書いたけど(結果は1-4・・・)

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です