名物?のホットドッグを

入籍からはや10ヶ月。ようやく新婚旅行に行くことができました。7泊8日でコペンハーゲンとマンチェスターに行きました。初日の今日は11時25分成田発のSASでコペンハーゲンへ。
17時頃コペンハーゲンに到着して、空港から電車でNORREPORT駅へ。駅から15分くらい歩いてNYHAVN近くのSOPHIE AMALIE HOTELに到着!
既に日本時間では夜中の1時を過ぎていたけれども、ひさしぶりの海外旅行で興奮していたので荷物を置いてすぐに散策に出かけました。NYHAVNやSTROGETを散歩していたら突然の激しい雨に襲われて、しばらく雨やどりしていたらどっと疲れがでてきたのでホテルに帰って初日は終わりました。いつまでも夕方みたいに明るいけど、ふと気付くと21時なんだもの。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments