女の子とケーキ

今日は電車で30分程ゆられてお隣の国スウェーデンのマルメという街に行きました。歴史的にもコペンハーゲンと交流が深く、街の印象はそれほど変わらないです。街の広場の音楽隊の象が有名なんだけど、その広場で本当の鼓笛隊が行進してました。演奏している曲もとっても可愛かったです。
夕方に寄ったカフェでは隣の女の子が(ロッタちゃんみたいな可愛い子)ケーキとジュースで自由奔放に遊んでいました。お母さんもそれを止めるでもなく微笑んで見守っている感じで、のびのび育てているなあなんて思っていたら、めちゃめちゃに汚したテーブルを、散らかしっぱなしで帰ってしまいました。子供はいいけど大人はしっかりしないといかんでしょ・・・。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments