3年連続で年末年始は海外旅行に行くことにした。
今年の行き先はフィレンツェ。去年のローマ旅行の時に足を延ばす予定だったけど、時間的な都合で断念したのが心残りだったのでフィレンツェに決めたのです。
経由地のフランクフルトの乗り継ぎ待ち時間が5時間近くあったので、フランクフルトの街にも寄ってみた。
6月にワールドカップを見に来たばっかりだったのでちょっと懐かしかった。中央駅からHauptwacheまで歩いてBratwurst(焼きソーセージ)をはさんだパンを食べて、ちょろっとデパートを覗いたらタイムアウト。

Schiller-strasse

なんだかとっても慌ただしかったけど、ちょっとした気分転換になった。実はこの気分転換が重要だったってことに後で思い知らされることになるんだよね・・・。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments