カテゴリー
長渕剛

長渕剛ライブ

2002年9月7日。横浜スタジアムの長渕剛ライブのレポート

デビュー25周年をむかえる長渕剛のライブ@横浜スタジアムに行ってきました。小学生の頃からファンだったけど最近はあまり聴いていませんでした。ところが、この日のライブは1日限りで昔の曲もたくさん歌うということでヤフオクでアリーナ席を落札して行ってきました。曲目は以下の通りで29曲歌いました。・・「花菱にて」よかったー。
1Set:三羽ガラス、勇気の花、ろくなもんじゃねぇ、ファイティングポーズ、シェリー、 JEEP、俺らの旅はハイウェイ、He・La-He・La、俺の太陽、 泣いてチンピラ、女よ、GOMEN、花菱にて、Myself
2Set:友への手紙、くそったれの人生、しゃぼん玉、 静かなるアフガン、 NEVER CHANGE、夏祭り、東京青春朝焼物語、僕のギターにはいつもHeavy Gauge、巡恋歌、とんぼ、勇次、 HOLD YOUR LAST CHANCE
ENCORE:ひまわり、SHA-LA-LA、明日へ向かって、STAY DREAM
5時間を超えるライブだったので立ちっぱなしは疲れました。ちなみに近くに藤原竜也さんも見に来ていました。けっこうスカっとしました。やっぱり昔から好きなものは良いねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です