カテゴリー
国内旅行

今年も既に8ヶ月が過ぎたんですが・・・

2005年8月27日。佐野厄除大師とアウトレットと高円寺阿波踊りの日記。

踊る阿呆に見る阿呆
ウチの奥さんが今年は前厄だそうで、厄よけしたいと言うので佐野厄よけ大師に行ってきました。行きも帰りも高速バスで「寝た、起きた、着いた」みたいな感じだったので、すごく近く感じました。
で、佐野っちゅうところはラーメンが有名だけど、でっかいアウトレットモールもあんのね。午前中に厄よけを済ませて、午後はアウトレットモールで買い物。
でもあんまり欲しいものがなくて、結局ナイキでマンUのアウェイ(黒 )の長そでユニホーム2300円を購入しただけだった。
どーでも良いけど、アウトレットモールってなんで子犬をつれた人が多いのかな?
で19時前に東京に戻って夜は友達と合流して高円寺の阿波踊り祭りに行きました。中野に5年以上住んでるのに初めて行ったんけど、すごい人だかりと盛り上がり。駅から出るのに10分くらいかかった。あんなに阿波踊りやってる人がいるんですな、世の中には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です