カテゴリー
本の感想

ゲッツ板谷

2005年8月29日。ゲッツ板谷著「板谷バカ三代」の感想。

いきなり週のしょっぱなから原油高で株価不調でかなしいです。
ま、それはさておき板谷バカ三代という本を読みました。
ゲッツ板谷というフリーライターが自分の家族のアホっぷりを面白おかしく書いてるんだけど、かなり面白くて一気に読めた。
でも、全くの他人だから笑えるけど、これが自分の家族はもちろんのこと親族や知り合いだったとしても引いちゃうね。そんくらいバカです。
家が火事になるエピソードは最高。
電車で読まない方が良いです。周りから白い目で見られちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です