カテゴリー
サッカー 思ったこと

年齢よりも経験よりも

2005年8月31日。セリーグ優勝の行方についての日記。

幼い頃に名古屋に住んでいたので中日ファンなのですが、基本的にサッカー>>>>野球なので、普段はあまり関心なく、ニュースで勝ち試合が流れるとちょっと嬉しい程度な僕です。
でもさすがに今回の阪神との連戦は興味ありありでした。
今日の試合は会社で途中経過をチェックして、家に帰ると9回裏の守備だったので岩瀬のナイスピッチングを見届けました。でこの回の守備で一番感心したのはまたしても川相だね。阪神の外人(名前知らず)の打球を横っ飛びキャッチ。40歳とは思えないな、あの動き。巨人ってホントに隣の芝ばっかり青く見えっちゃってるのね。
で、まあ中日は良いんですけど、しつこいようだけど僕はサッカー>>>>野球なので、今日はレッズの敗北がイタイ・・・。
あと、キングカズまた点取ったなあー。しかも因縁の京都相手に。さすがだ。
カズといい川相といい想いが強い人が勝つんだ。なんでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です