カテゴリー
映画の感想

星2つ

2005年9月16日。映画スターリングラードの感想。

辛口映画監督の井筒さんが星3つつけてたので、「スターリングラード」見ました。面白かったけど、手放しで最高って程でもなかった。
基本的に戦争映画はハッピーエンドにするべきじゃないんじゃないでしょうか。正義が勝つとか愛は戦争にも負けないなんていうメッセージはなんか素直に受け取れないなあ。
ま、そんなことはさておき何より衝撃的だったのは、ジュード・ロウの顔。最近渥美清の顔ばっかり見てたから、随分と造形が違うな−と見とれてました。
月の輪グマとホッキョクグマくらい違うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です