カテゴリー
友達 国内旅行

彼から車をとったら何が残るというのか?

2005年9月23日。三浦半島マグロ食い旅行記。

三崎で一番のお店です
友達が来月(おそらく)免許取消になるので、愛車のベンツを16240円で10月1日に売却することになったため、友達2人と僕ら夫婦の4人で三浦半島へLASTDRIVEに行った。
三浦半島でマグロと葉山牛を食べるということしか決まってないドライブだったから、時間を気にせず気持ち的にはゆっくりできた。
結果的には観音崎→三崎でマグロ→城ケ島でプチハイキング→葉山で牛という欲張りツアーになったので、体力的にはちょっと疲れました。
早起きして遠出して旨いモン食べて友達とダベって、健康的な一日で楽しかったな。
車中でドライバーの中学時代の「洋楽BEST」なるテープを聞いたけど、「BEST」というタイトルに全然納得出来なかった。同じ時代を生きてきたはずなのに、テープの持ち主以外の3人が全然知らない曲が「BEST」にノミネートされてるのはどういうわけよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です