カテゴリー
サッカー 友達

今週を振り返る

2005年10月7日。友達の免許停止についての日記

今週は仕事に追われた・・・。
株は売りのタイミングを逃して調整局面に入ってしまった。
レッズはナビスコカップ決勝に行けなかった。
ろくな一週間じゃなかったなあ。
でも今日友達から吉報?が入りました。
こないだ90%以上の確率で免許取消だとか言ってたけど、今日裁判があって、裁判官にいくら実弾を積んだのか知らないけど(笑)免停180日で済んだそうだ。おめでとう。
ということはこないだのラストドライブはなんだったんだ?という疑問が頭をもたげるわけだけど、めでたいからまあ良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です