カテゴリー
思ったこと

NO MUSIC NO LIFE

2005年12月24日。クリスマスの日記。

親からプレゼントをもらえない年頃になってからは、僕にとってクリスマスなんてもんは楽しみでもなく、ドキドキもなくただケーキを食べる理由でしかない。
ということで今日は1年で52回やってくる土曜日のうちの1日でしかなかった。
新宿に買い物に行く前に中野の図書館に寄ったら思いのほか借りたい本がたくさんあって、7冊も借りました。手ぶらで来ちゃったもんだから、本7冊はかさばるかさばる。それでも一旦家に帰るのはめんどくさいので、駅のロッカーに預けようとしたんだけど、中野駅のロッカーは全部使用中だったので、新宿で預けようってことになった。
むきだしの本7冊は、たった5分電車に乗ってるだけでも邪魔でしょうがない。リュック持ってくれば良かったな−、コンビニでなんか買って袋もらおうかなーって思いつつ、新宿駅の改札を出てロッカーを探そうとしたらフラッグスタワーの入り口でタワーレコードの巾着袋を配ってる!!
キャー素敵!
これこそ渡りに船、いやクルーザー。
ありがたく二つ頂戴して本をしまいましたとさ。
一瞬タワレコのキャンペーンのお姉さんがサンタに見えた。
メリークリスマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です