カテゴリー
水曜どうでしょう

水曜どうでしょうDVD第二弾

水曜どうでしょうDVD第二弾。「サイコロ1、粗大ゴミで家を作ろう、闘痔の旅」の感想

水曜どうでしょうDVD第二弾。「サイコロ1、粗大ゴミで家を作ろう、闘痔の旅」を見た。DVDとしては第2弾だけど、この企画が水曜どうでしょうのスタートの企画。1996年作品。
大泉洋若い!!なんでもこの時はまだフツーの現役大学生で、鈴井さんは大泉洋の起用に反対だったらしい。それでもやっぱりトーク面白いけど。でも大泉洋より驚いたのが、鈴井さん(まだミスターと呼ばれてない)。俺が最初に見た水曜どうでしょうのジャングルリベンジとかネットで無料公開されてるユーコン川あたりだと、鈴井さんは口数少なく、ほとんど大泉氏と藤村Dのトークが中心なんだけど、最初の頃は鈴井さんはよく喋ってるんだな。すごく元気だ。いつからやる気を失ったのか、これから確かめていきたい。サイコロの旅は何回か実施された企画らしいけど、2週間くらい休み取って、こんな旅してみたいなあ。意味なく四国とか行けたら最高だ。今日もせっかく仕事が早く終わったので、DVD第3弾見たいけど、奥さんがまだ仕事終わらない。一人で見てしまいたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です