カテゴリー
思ったこと

フェアリーキャンディ

lushのボディシャンプーについて

最近我が家では友達からもらったLUSHのボディシャンプーを使ってる。これがまたすんごく甘ーーい香りのボディシャンプーでその名も
「フェアリーキャンディ」
ド派手なピンク色でかき氷のシロップみたいな香り。どうやらラメ入りのようだけど、まだラメはビンの底に沈殿しているようでお目にかかってない。
とにかく強烈なのはその香りだ。シャワーでどんだけ流しても香りが漂ってくる。
なので最近の僕は甘ったるくておいしそうなにおいが漂ってるんよ。昨日は公園のベンチに座ってたら、アリがたくさん僕の周りに群がってきました。まあウソですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です