カテゴリー
日頃の出来事

本日の外出の件

なんとなく師走の雰囲気を感じたかったのでアメ横に行った。
ごった返した人混みにまぎれて乾物とかお菓子の叩き売りを見てるとなんとなく1年も終わりだなーって思う。僕にとってアメ横って言葉は冬の季語とも言える。夏だったらあの人混みは耐えられん。
特に買い物するつもりもなかったんだけど、ブラブラしてるうちにちょっと物欲が出てきてアメ横センタービルのSHIPS OUTLETでベルトを購入。小腹も減ったので二木の菓子で南部せんべいを大量に購入。帰りにみはしでおしるこ食べて帰った。
すっかり下町モードになったので家に帰ってから男はつらいよ27作目を見たらついに満男が吉岡秀隆になっておりました。
以上取り急ぎご報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です