カテゴリー
TVの感想

花より男子2(リターンズ)完結

花より男子2の挿入歌宇多田ヒカル「flavor of life」について

先日花より男子2(リターンズ)の一番肝心なクライマックスシーンが録画出来てなかったと日記に書いたけども、友達のF子にDVDを貸してもらったおかげで、ようやく見届けられました。
さんざん焦らされた(僕が勝手に焦れてただけだけど)割には、なんともフツーなエンディングでテンション下がったけどとりあえず気持ちのモヤモヤはすっきりしました。F子ありがとう。
当たり前だけど、女子中学生が喜びそうな青ーい恋愛ドラマだったわけで、30過ぎのおっさんにとってはただひたすらこっ恥ずかしいだけだった。
そんな中、唯一良かったのは挿入歌の宇多田ヒカル「flavor of life」。
これまでも宇多田ヒカルって若いのにスゲーなあと思ったことは何度かあったけど、この曲はホントきてます。
「あーとーいーいっぽぉーがー踏み出せないせいでぇー」
っていうくだりが最高。
あんな歌いづらいリズムがよく思い浮かぶなと。
思わずiTunes Storeで買っちゃいました。ついでに衝動買いした「ぼくはくま」もとってもいい曲。
僕の中で今(更)、宇多田ヒカルが熱い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です