カテゴリー
友達

AWAY池袋

2007年6月9日。池袋で友人と再会

土曜は友人Yと5年ぶりくらいに再会。
Yのホーム池袋でサシで飲んだ。
池袋という苦手な完全アウェイだったけどもかなり楽しかった。
久しぶりの再会だったけど、二人きりで遊ぶのは初めましてな感じだったので、昔話はほとんどなく株やら最近の仕事やらの話で地味に盛り上がる。
21時からはYがバンドの練習だったので、一緒に付いてった。
Yは10年くらい前に(SWITC○ STYL○)というとあるハードコアバンドを組んでてかなーりバンビーノな存在だったわけだけども、最近(つーか先週)バンド魂に再び火がついたみたい。
ベースのKもEX-SWIT○ STYL○のメンバーで、YもKも当時のハードコアキッズにとっては憧れの存在だったわけ。当然僕にとっても雲の上の存在だったんだけど、その二人がゼロから再出発してるのを間近で見るのはなんか勇気づけられたね。
ひたすら2時間メタリカ(しかも全然知らん曲)を爆音で被爆したのは快適だったとは言い難いけど確かに楽しかった。
素人の僕には全然分からん細かいところをこだわって形を作り上げてく3人の姿は羨ましかったな。
練習が終わって休憩してるとスタジオのスタッフの人がYの昔のバンドのことを知っていて話しかけてきた。
バンドやめて10年経つのに・・やっぱスゴイバンドだったんだね。

「AWAY池袋」への3件の返信

こんにちは。貴サイト様(映画ランキングサイト:CHANNELCINEMA.COM)と相互リンクしている「やわらか映画~おすすめDVD~」(http://www.yawarakacinema.com/)と申します。
早速ですが、このたび「やわらか映画~おすすめDVD~」を更新停止・閉鎖し、新たに「映画DVDレビューガイド」(http://dvd-a-dvd.cocolog-nifty.com/)を立ち上げることにいたしました。
貴サイト様にて、改めて「映画DVDレビューガイド」と相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
リンクを貼っている当サイトのアドレスは、http://dvd-a-dvd.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9fc8.htmlです。
万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
お返事、お待ちしています。
以前、メールにてお願いしましたが、この場にて再度お願い申し上げます。
この場を借りて失礼いたしました。

こんにちは。じんです。
当サイトよりの申し出につきまして、適切なご配慮いただき、ありがとうございました。
お気づきの点などございましたら、何なりと、ご意見お寄せくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
では、失礼いたします。
(メールでもお返事させていただきましたが、特に問題等なければ、返信等は不要でございます)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です