カテゴリー
長渕剛

長渕剛@大阪市中央体育館

遅めの夏休みを1日とって、掲示板で急遽チケットを譲ってもらって行ってきました。
長渕剛のライブ。
席はなんとA6ブロックのアリーナ席。
今回のツアーはベストアルバムツアーなんだけど、あんまり良くなかったです。
なんだろ・・やっぱり拳上げが長すぎるかなあ。あと客に無理矢理手を挙げさせて左右に振らせるのやめてほしい。
これ、カラスでやったんだけど、曲に全然合ってない。
途中で結構冷めちゃったけどアリーナ席だから座るわけにもいかず。
今までで一番近い席だったのに残念。
セットリスト。
01.泣いてチンピラ
02.勇次
03.明日をくだせえ
04.カラス
05.シェリー
06.西新宿の親父の唄
07.夏祭り
08.白と黒
09.しょっぱい三日月の夜
10.パークハウス701 in 1985
11.順子
12.青春
13.Success
14.情熱
15.明日へ向かって
16.しゃぼん玉
アンコール
17.RUN
18.俺の太陽
19.桜島
20.Myself

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です