カテゴリー
日頃の出来事

東京ラブストーリー

いやービックリしました。
今週のスピリッツで東京ラブストーリーの25年後を描いた読切マンガが掲載されたと知って、
たまらず電子版を買いました。
良かったですねええええ。
柴門ふみっぽいリアルさとマンガならではのドラマチックな展開。
それにしてもあれから25年も経つんですね。
僕は連載はリアルタイムで読んでないけど、それでも初めて読んだときから20年は経ってるな。
今後高橋留美子も特別読み切りを書くらしい。
まさかめぞん一刻かな??期待しちゃうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です