カテゴリー
思ったこと

そのけはないです。

とある友達が日記でまだまだ夏真っ盛りだなんて、季節感のないこと言ってるけど、世間の常識ある一般人からすればもう既に季節は秋。
ということで、先週から我が家では湯船にお湯をはってます。
んで、色々な入浴剤を使ってるんだけど、一番パンチがあるのはやっぱりLUSHのバスボム。バスボムの中からラメが出てきたり星型の紙吹雪が大量に溢れ出てきたりして、もう大騒ぎ。
そんな強者バスボム達の中でも今日のバスボムは抜きん出てすごかった。
その名も「恋の導火線」。
一体どんなビックリアイテムが飛び出てくるのかと思ったら、恋の占いメッセージが出てきた。書いてあったのは
「カレに思いっきりつくして!!」
・・・僕はどMのホモかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です